FC2ブログ

関西のセックス事情 | 逆援助交際のヒミツ

逆援助交際 関西

逆援助交際のヒミツTOP >

逆援助交際のノウハウを大公開!

逆援助交際 関西 逆援助交際を最近仕事にしている関西の男。サレンダー誠です。
関西方面をマスターするには色々と、関西のことを知っておかなくてはなりませんね。
私は元々関西人じゃなくて宇都宮出身なんですよ(笑)
そんな関西のことなんてどうでもいい?わかりました。関西の話はもういいでしょう。
逆援助交際ってなんぞや?って思う人も居るでしょう。ええそうでしょう。

逆援助交際とは何か

逆援助交際とは、逆に考えるんだ。そう、援助交際の逆だと。
関西とか宇都宮で有名なアレとは違い、逆。女が男にお金を支払ってSEXをする。それだけ!
中にはデートするだけのものもありますが、基本は性的奉仕をすると報酬が貰える!
関西や宇都宮で有名なアレの逆バージョンというわけです。

逆援助交際をもっと判りやすく教えろ!

それでもわかんねーよバーヤ!って人にはこういうと関西方式で理解できるかもしれません。
ウソつきました。関西方式なんてありません。もちろん宇都宮方式なんてのもありませんよ?(笑)
出張ホスト。もうこれ以外に簡単に表せれる言葉がみつかんない!ファッキュー!
しかもプロじゃないから素人ホスト! 私は関西エリアにて素人ホストでがんばってますよ! 宇都宮の方はリーダーの逆援助交際係長TDNさんが担当してるから行けない感じです(笑)

逆援助交際で何故素人なのか

セレブ女性はホストに通うが、マニュアルどおりの対応であまり詰まらないそうな。
それに比べて素人ホストは、まったくの素人!
ほら、童貞とか女に耐性無い人ってキョドるじゃないですか。
まぁ俺もそんな感じだったんですがね。慣れは怖いです。本当に。
聞いてみたら、あれがかわいいらしいですよ。
ウブな所が母性本能をくすぐる。だそうで。
まぁこっちは好きでキョドってんじゃないんですがね(笑)

逆援助交際が稼げるとわかった!

それを利用して稼がない関西の手はない!と考えた人は本当に天才ですね。関西人なのかな?多分関西人じゃないよね。
普通関西じゃ考え付きませんよこんなこと(笑)
まず行動にするのが関西じゃ難しいですからね。



 |  ホーム |  次のページ »

逆援助交際で社長のアキさんとセックス in 青森

逆援助交際で社長のアキさんとセックス in 青森

スポポビッチでーす!鈴木でーす!
今回はなんと青森の社長さん!
業種は教えてくれなかったけど
装備品がやたら豪華で社長の威厳があったな。
俺のバイクもそれぐらい豪華にしたいもんだぜ。
それよりもこの社長すげぇ俺を気に入ったらしく
定期的にハメてやることになっちゃったZE☆

名前:
アキ
年齢 :
27
職業:
社長
趣味:
セックス
地域:
青森
獲得報酬:
47万円
逆援助交際 青森
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 |  ホーム |  次のページ »

逆援助交際で友美ちゃんのオナニーショー! in 広島

逆援助交際で友美ちゃんのオナニーショー! in 広島

逆援助交際でオナニーを見てもらいたいという
友美ちゃんとコンタクツをとってみました!
たまには若い子を食ってると人妻が
よりいっそう美味しく感じれるんですよ(笑)
ちょっとした気分転換ってやつだね!

名前:
友美
年齢 :
24
職業:
看護士
趣味:
オナニー
地域:
広島
獲得報酬:
18万円
逆援助交際 広島
 |  ホーム |  次のページ »

逆援助交際で沙良お嬢様に玉舐めされる! in 千葉

逆援助交際で沙良お嬢様に玉舐めされる!? in 千葉

逆援助交際で生活するのは超ンギモヂィイイ!
今回は、家事手伝い(ニート)お嬢様の沙良だ。
お嬢様っていったらSかMの二択なのが多い。
まぁどちらにせよ、食わせて頂きますがね(笑)
お嬢様だけあって、門限が厳しいようだ。
聞いたところ夕方5時までなそうな。
なら早めに会ってしっかり頂くもの頂かないとな!

名前:
沙良
年齢 :
23
職業:
家事手伝い
趣味:
男遊び
地域:
千葉
獲得報酬:
32万円
逆援助交際 千葉
 |  ホーム |  次のページ »

逆援助交際でえりこさんのコスプレオナニー in 大阪

逆援助交際でコスプレオナニーのえりこさんに逆奉仕!? in 大阪

なぜか逆に奉仕されたサレンダー誠です。
奉仕してくれたのはメイド姿のえりこちゃん!
俺はメイド萌えだ。うん、どうでもいいですね。
さすがに移動中は普通の服装でした……

名前:
えりこ
年齢 :
25
職業:
メイド(笑)
趣味:
オナニー
地域:
関西 
獲得報酬:
20万円 
逆援助交際 関西
 |  ホーム |  次のページ »

逆援助交際でセレブ人妻にセックスも飯もゴチ! in 長崎

逆援助交際でセレブ人妻にセックスも飯もゴチ! in 長崎

コスギちゃんに、『人妻しか食わないからお前人妻専門な』って言われました(笑
んで、今回も人妻食ってきばい!
九州と四国はワシのテリトリーばってん!

名前:
早苗
年齢 :
29
職業:
社長婦人
趣味:
逆援助交際
地域:
廣島
獲得報酬:
25万円
逆援助交際 長崎
 |  ホーム |  次のページ »

名前
さぁや20歳
思い出
おっぱいの感度良過ぎ!

逆援助交際 関西

この娘はすごく感度が良かった♪本気汁でまくりで中出ししても気づかない(笑)

使用サイト⇒SEXDOLL

名前
ななみ25歳
思い出
初アナルファック

逆援助交際 広島

ななみちゃんのアナル処女を奪ってまいりました!週1でヤってます♪セフレ最高!

使用サイト⇒セフレンド

名前
まりな28歳
思い出
セレブママの憂鬱

逆援助交際 札幌

セレブってすげぇ!チンコ貸してやるだけで50万くれたしww

使用サイト⇒逆援助倶楽部

名前
ちな23歳
思い出
あどけない顔

逆援助交際 岡山

ほんとに23歳!?と思うくらいかわいい顔つき。だけどおまんこは大人!

使用サイト⇒初体験プレミア

名前
じゅり26歳
思い出
オナニー鑑賞会

逆援助交際 那覇

じゅりちゃんのオナニーみるだけで3万円げっとおお!

使用サイト⇒私の極秘オナニー

名前
りーや20歳
思い出
包茎以外はダメ

逆援助交際 宇都宮

ズル剥けお断りだってさ。仮性の俺は超勝ち組だぜw

使用サイト⇒包茎大好き!

SEXDOLL

逆援助交際 滋賀

SEXしたい女の子の願望をかなえてあげるだけで5万円ゲット!

逆援倶楽部

逆援助交際 お金

童貞、人妻、逆援の3ジャンルに分かれており、好きなジャンルで稼ぐことが可能!

初体験プレミア

逆援助交際 岩手

初体験を奪いたいお姉さんが、優しくリードしてくれてお金も貰える!

私の極秘オナニー

逆援助交際 鹿児島

女性のオナニーを見るだけで3万円ゲット!?今最もアツイ逆オナクラ!!



[][]
